毎日、いろいろ考えていること。

見た目はおばちゃん、頭脳は未熟。自己満足のために始めました。

今週のお題「祝日なのに……」

 

昨日は「春分の日」だったんですね。

祝日が土曜日だと分かりづらいのは、皆さん同じでしょうか。

 

我が家は、夫を含めて、全員サービス業に従事しているので

普段の土日もみんな仕事です。

なので、休みが減ってしまうとかはないのです。

娘たちは、学生だけどすでに春休みだしね…

 

昨日も、みんなで仕事に出掛けて行きました。

ちなみに、私と娘二人は同じお店で働いてます。

 

祝日なのに(だから?)、親子で頑張って、ハンバーガーを作ってました。

しかも、お客様感謝デー。

ナゲット5個入りをクレジットまたは電子マネーでのお買い上げで100円です。

(通常は200円)

さらに、ハッピーセットが前日の金曜日にドラえもんになってます。

ナゲットが沢山売れた一日でした。